濡れ狐の日記

日常生活や趣味のことを話します

学校つまらなすぎワロタ

4/8から新高2になるんですけど、今のところ...まじで学校がつまらん!! いや、僕に9割問題があるんですけど、全く面白くないのです。休み時間にラノベやらスマホをポチポチ弄ってクスクス笑ってる毎日...あぁぁぁぁぁつまんねえ!

授業もトントンと受けて、気づいたら昼休み...音楽聴いてたら予鈴がすぐ始まって、15:00に授業終了で帰宅...俺の人生実に空虚じゃありゃせんか?

f:id:hayaome_1205:20210403125213p:plain

とりあえず、新学年になったら自分から声かけていこうかなと思います。がんばるぞー...おー...!